2010年3月29日月曜日

ココちゃん妊娠?

長い時間留守にしてしまい、帰ってきたらクンクンずっと泣きっぱなし、とにかく重病なのでは?と思うほど元気がない、食事やおやつも食べない、反応も鈍い、お散歩も行きたがらない、極めつけは毎晩3時になるとクンクン私のところに来ては、ソファで一緒に寝てほしいと訴える、いったいココちゃんどうしたの?早く獣医さんに連れて行かなくては・・・!                    

動物病院に行く前に、ふと、もしや想像妊娠なのでは?と思い始めました。小さなぬいぐるみを移動するたびに口にくわえて、運んでは自分のまわりに置いていく、おっぱいがでてきた、床を掘って巣を作ろうとする、暗くて狭いところに行きたがる、うーーん。                  

動物病院に行ってみると、やはり想像妊娠の可能性大!                  
でも、それよりなにより、太りすぎということで、指導を受けてしまいました。                      
                       

0 件のコメント: