2010年3月21日日曜日

ALICE

今日は、娘のお友達一家と一緒にIMAXシアターに”ALICE”を見に行ってきました。人気映画ということで、前もってインターネットでチケットを購入しておいたのですが、大正解!
当日行ってみると、チケットは売り切れで、早くから席取りの人たちで並んでいました。私達も45分前に着いて、列に並んだので余裕で真ん中の丁度いい席で見ることが出来ました。

前の晩にあまり眠ることが出来なかった私は、半分くらい寝てしまったのでは?というくらい今ひとつ内容についていけませんでした。でも、子供たちは楽しかったと言ってくれていたので、まあよしとしましょう。
ちょっとやり過ぎではないかと思われる、ジョニー・デップも見れたし・・・・。

その後は、スポーツグッツのお店、DICK'sとレゴハウス、アバクロ、Justiceなどなど、いろいろとモールの中をグルグルとまわり、疲れて帰ってきました。

今日はさっさと夕食を済ませ、お風呂も入り、早寝しなくては・・・・。
明日はマサチューセッツの州統一テストですからね。

0 件のコメント: