2010年2月15日月曜日

STOWE


ちょっと更新をサボっていたため、まとめて書きたいと思います。
MAのパブリックスクールは15日から一週間お休みです。ということで、またSTOWEにスキー旅行に出かけました。今回は3泊4日という我が家にとっては短いバケーションでしたが、とても充実したスキー旅行でした。

 着いた初日には、身体が冷える(屋外)までプールで遊び、あとはジャグジーに入り、お部屋でルームサービスの美味しいお食事を取りました。

 2日目はお天気がとてもよかったので、朝から頑張って滑ったのですが、2時過ぎには疲れて上がってきてしまいました。そして、娘は”くもん”をせっせとしていました。というのも、Stoweにお友達ファミリーも来ていたので、夕食をホテルのレストランで、その後お部屋で大人は飲み会、子供はゲーム大会をしたのでした。やはり、お友達がいるととっても楽しいですね。

 3日目はまたお天気がよかったので、遅めの朝から夕方までしっかり滑りました。娘が思った以上に上手になっていて驚きました。子供の上達は本当に早いものです。
さて、今日もまた昨日とは違うお友達ファミリーが同じホテルに泊まっていたので、夕食をご一緒しました。お食事の最中に、花火が上がり、特等席で見ることが出来ました。やった!その後、一緒にプールに入り、またまた楽しい一日となりました。

0 件のコメント: