2010年2月26日金曜日

ピザで火傷

ピザをオーブンで焼いて数分、チーズがグツグツしてとっても美味しそう!
と、思った私はテーブルに出す前に、つまみ食いをしようと、カットしてすぐに口に・・・・と、口に入る直前にグツグツのチーズがあごに落ちてしまいました。

あぢぢぢぢ・・・・・。

すぐに、冷やしたのに、あごは皮膚がべろんと剥がれ、下唇は数箇所に水ぶくれ。
かなり熱かったのが解りますか?私の間抜けな負傷を見て言った家族のコメントです。

娘 「ママ、どおしたの?大丈夫?かわいそう!!!」

主人 「何やってんだよ。そんな子供みたいに食い意地張って、ピザでそんなとこ火傷なんて聞いたこともないよ。恥ずかしいなあ。」

やっぱり持つべきは優しい娘です。
でも、本当に恥ずかしい、明日の日本語学校には主人一人で行ってもらおうっと。

0 件のコメント: