2010年2月5日金曜日

焼きおにぎり

先日、久しぶりにトレーダージョーズ(スーパーマーケット)に行って、面白い食材を見つけてしまいました。
そう、焼きおにぎりです。 

これ、ちょっと小腹が空いた時、おやつにもってこいの冷凍食品です。お味も、日本の焼きおにぎりと一緒。さすが、トレーダージョーズ様。
たまに行くと、おっと思う食材があるのですが、そういう食材はすぐになくなってしまうんですよね。
 以前も亀田製菓のおせんべいーたまり味ーが、おいしくてよく購入していましたが、いつの間にかなくなってしまいました。焼きおにぎり、なくならないといいけど・・・。在米の皆さん、頑張って購入しましょう!

 ちなみに、私のいちおしは、あさりのにんにく蒸し?とでもいうのでしょうか。そのままでもいただけるのですが、よくスパゲッティにバジルも絡めて、ボンゴレバジルスパゲッティにして食べています。我が家はアサリが好きなのですが、日本の大きさのあさりは見たことがなくて、よく日本でパウチされているアサリやシジミを帰国の際、たくさん買って帰ってきたものでしたが、量が少ないんですよね。
このトレーダージョーズのあさりはお味噌汁には入れられないけど、たっくさん食べられるので、おすすめです!
Posted by Picasa

0 件のコメント: