2010年11月26日金曜日

お食事会


今日も近所の親しいご家族を招いて夕食をいただきました。
すごい手抜きメニューで申し訳なかったのですが、おかげでいつもよりたくさんお話しすることが出来ました。

我が家のオーブンは、いつもフライパンやおなべ入れなのですが、今日は大活躍!
お肉もお野菜も入れて、一緒に焼いてしまいました。パンも温めてくれました。
そしてポトフ。ずっとおなべでぐつぐつするだけです。
それにサーモンマリネ。
その後はケーキにフルーツ。
これだけですが、なんとか夕食になりました。

というか、お客様大勢にもってこいのメニューですね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: