2010年11月17日水曜日

お姉ちゃんとおそろい!

今日は、余っていた生地を使って、ワンコの洋服を作ってみました。
最近、とても寒くなってきたのと、夜はいつも丸々になって寝ている姿が寒そうで、かわいい服を作ってみたのですが・・・。
ここちゃん、気に入らないらしい。
着せるのに苦労して、私や娘に噛み付いてきました。
着てからも、ちぎろうとしています。脱ぎたくて仕方ないらしいです。
日本では、よくお洋服をきている犬を見かけますが、こんな寒いボストンでも服着て散歩なんて見たことありません。もう、着てくれないかも。


実は、2年前に娘に作った服です。
よーく見てください!お揃いですよ。リボンと刺繍が同じなんです。かわいいでしょ?
この服は、伸縮するので、成長著しい娘でもまだ着られると思います。

やっぱり、物作り。楽しいですね!
二人とも、ちゃんと着てくれることを望みます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: