2009年9月7日月曜日

パン作り

今日はLabor Dayで学校はお休みです。明日から新学年なので、今日は文房具屋さんがとても混雑していることでしょう。

さて、娘がプレイデイトでパンを作るというので、とてもパン作りの上手な師匠もいるということなので、私も行きたい!お手伝いします!ということで、娘ともどもお邪魔させていただきました。子供たち総勢8名は自分で好きなパンを作り、私と師匠は揚げドーナツを作りました。この揚げドーナツ、かなり美味しいです。主人も好きなので今度は家でも作ろうと思いました。 ちなみに娘の作ったパンは”ココ””マナミ””ごんす”などなど、子犬やぬいぐるみの名前がついたパンをたくさん作ったため、かわいそうでなかなかたべられませんでした。

0 件のコメント: