2009年9月3日木曜日

3回目のバースデーケーキ

今日は娘の11歳のお誕生日です。ちょうど学校のお友達とプレイデイトの約束をしていたのですが、私も一応ケーキを用意していたら、お友達のママもわざわざ持ってきてくれました。そういえば先週も、お友達の家に言ったときにお誕生日のことを話していましたが、日にちまで覚えていてくれて嬉しいです。


毎年、娘の誕生日は夏休みなので、大規模なバースデーパーティはしたことがなく、毎年簡単な内輪パーティで済ませてしまっているので、娘に申し訳ないです。しかも、主人が出張で居ないことが多くて、可愛そう。
今年もロンドンに出張予定、一家で行こうか!とすごい盛り上がって、パスポートまで更新しにいったのに、ココちゃんのことを忘れていました。まだ赤ちゃん犬のココちゃんを預けては行けません。残念ですが、ロンドンはお預けとなりました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: