2009年7月3日金曜日

マリナーズ戦

今日は、レッドソックス対マリナーズ戦の試合を観に行ってきました。
毎年このカードの試合は、頑張ってチケットを取って見に行っていますが、今年は今までで一番の試合でした。

毎年、マリナーズ戦は4月中なのですが、4月ってイチローの調子はいまいちなんですよね。なので、レッドソックスは勝つけれども、イチローの活躍が見れない!イチローファンの私としては、レッドソックスには勝ってほしいけれども、イチローにも頑張って欲しいといつも思っているのです。

今年は7月、そして絶好調のイチロー。いいですね。
残念ながらレッドソックスは延長戦の末、負けてしまいましたが、イチローのヒットを見ることが出来たのでよかったよかった。更には最前列に座っていた娘に、ボールボーイ君がファウルボールをくれたのです。まわりに他に子供がいなかったので、もらえたのね!
こういうファウルボールって大人が取っちゃうと、周りの子供に譲らなくてはいけない雰囲気があるので子供ってお得!
後で、家に帰ってから、家にあるオフィシャルボールと比較してみたら
ボールの編みこみの向きが違っていました。編みこみの向きって結構重要なものなのにいいのかなあ。オフィシャルと実際の試合球って違うの??と思ってしまいました。

そうそう最後には、私の好きなパペルポンも出てきてくれたので、このお得意のポーズの彼をアップしてみました。





0 件のコメント: