2010年6月12日土曜日

移動遊園地

ルート9の元スーパーの駐車場空き地に、突如として移動遊園地がやってきました!
移動遊園地といっても、ご覧のとおり結構本格的な遊園地です。
遊園地自体遠くまで行かないとないので、この移動遊園地は近くでお手軽に広くもなくてちょうどいい感じです。混んでもいなくて1,2時間も遊べば充分です。
しかし、娘は風邪をひいていて、翌週の遠足2回と卒業式も控えているので、今回は雨も降っていることだし、諦めさせました。
こんな、楽しそうなのあったら、行きたいですよね!
もう、娘はブーブー ぶーたれていました。



1 件のコメント:

みわ さんのコメント...

卒業式なんですね~早いもので、大きくなったなあと驚きです!!

よく考えたら、うちも春には卒業式だぁ~

風邪お大事にね!