2009年10月31日土曜日

ハロウィン

今日はハロウィン。
衣装も無事間に合ったし、今年も楽しく過ごすことが出来ました。
結構、鼻がよかったみたいです。鼻がなければ犬に見えなかったかも・・・・。
鼻の黒い部分は、多分、東急ハンズでデモでお兄さんが作っているのを見て楽しそうだなあ・・・と思って購入した粘土のようなもの。温めると自在に形が作れて、冷めると固まるという、これ以上ないという代物でした。ま、そんなものをよく取っておいて、覚えていた私もある意味すごいです。犬の作成で、やっぱりクリエイトなことをするのって本当に楽しいと実感しました。早く、ドレスの製作に取り掛かろうと思います。

Posted by Picasa

0 件のコメント: